『2020年スタート!!』

 

こんにちは♫今日の担当は川口歌織です。

 

あっという間に2020年がスタートしました!

私は年末に体調を崩してしまい、大晦日まで病院にお世話になりました。3年分ぐらい寝たような気がします。ずるずる長引く体調不良でしたが、年明けに無事に息子と愛媛に帰省し、両親に甘えてしっかり充電させていただきました。

 

さて、皆さんは今年の目標を決めましたか?私は早いうちに何かに書いておかないと、1年がすぐに終わってしまいそうなので慌てて紙に書きました。書いた目標は7。勇気を出して新しい事に挑戦したいなぁと思っているのですが、どうでしょうか2020年の終わりに達成できているのか楽しみです☺︎

 

YOYO TAKKYU』もあと少しで6周年を迎えます🏓。2020年も皆様に嬉しいお知らせがたくさんできるよう、頑張っていきたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。