『読売ランド♬』

こんにちわ!ペンドラコーチの舘岡です。


段々と寒くなってきましたね!!自分の地元の秋田ではもう雪が降っているみたいです!!
秋田に住んでいる時は、東京に冬に遊びに来ても暖かいと思っていましたが住み慣れるとやっぱり東京も寒いですね!!秋田の気温が低すぎると言うのもあると思いますが!笑

 

自分は先週の寒暖差にやられて風邪を引いてしまいました!!咳がとても酷くてレッスン中も咳をしてしまってご迷惑をお掛け致しました。


そういえば、先日よみうりランドにイルミネーションを見に行ってきました!!
綺麗でしたが…それよりも夜で雨も降っていたのでとても寒かったって言う気持ちの方が強かったです!笑
冬も本格的に近づいて来て体調も崩しやすい時期になって来たので、皆様、体調管理は気をつけて元気に卓球場で会えるのをお待ちしております(^^)