『あっという間に冬です❄︎』

こんにちは♫

最近、ボーーっとしているのか…いろんな所をぶつけたり、いろんな物にぶつかったりしている川口歌織です。寒くなり本格的な冬になってきましたね❄︎暑いのも苦手ですが、寒いのもやっぱり苦手です…。まだまだ先ですが、今から春が待ち遠しいです。
先日、東京体育館で卓球ワールドカップ団体戦が開催されました🏓私は最終日の男子決勝と女子決勝を観戦しに行きました。中国の強さを目の当たりにして、同じ人間とは思えなかったです。(笑)中国の底力を見せていただきました‼︎‼︎  
そして…  『YOYO TAKKYU』のジュニアチームの子供たちも頑張っています!11月23日にセガサミースポーツアリーナ有明にて開催された『こどもすぽりんぴっく』卓球(バンビの部)に出場した3名の選手が全員、表彰台に上がる事ができました。
川口選手が2位、遠山選手と奥田選手が3位‼︎‼︎
普段、卓球をしていない子供たちなど誰でも参加可能だったので、レベルが高い試合という訳ではありませんでしたが、3人とも日々の練習の成果を出す事ができた試合でした。みんな初めて貰ったメダルに大喜びしていました‼︎‼︎この勝つ事の喜びをこれからたくさん感じられるよう、日々の練習を頑張ってもらいたいと思います。