『スポーツ観戦!!』

こんにちは!


ブログ初登場の前原由海(マエハラ ユカイ 男性)です!
とても珍しい名前ではありますがよろしくお願いします!

先日、日本はラグビーワールドカップで盛り上がっている中、東京に来て初めてBリーグというプロバスケットボールの試合を見に行きました!


初めて生でプロスポーツを見に来たということもあり少し緊張しましたが、とても迫力のあるプレーがたくさんあり私自身もとても興奮していました!


これからもいろんなスポーツの試合を観に行ってみたいと思います!オススメのスポーツがあれば教えて下さいね!

これからもよろしくお願いします!
またYOYO TAKKYUでお会いしましょう!