『結婚式&誕生日』

皆さんお待たせしました!

待ちに待った谷本のブログタイムです!

 

今回のブログは何を書こうかなと考えた結果ですね先日大学時代の友人の結婚式だったのを思い出しました。結婚式は舘岡さんの出身地の秋田県に行かせて頂きました。

 

なんと谷本、友人代表スピーチを任させて頂き、大仕事をしてきました。

試合の時より緊張しました()その時思いました。試合で緊張して負けるなんて勿体ないと。試合に負けたとしても災難が訪れる事なんてないんです。そう考えれば試合でも緊張せずに伸び伸びとした試合ができるのです。

 

皆さんは緊張した事はありますか?自分より幾度となくそういった壁を乗り越えてきたのではないでしょうか。確かに11球大事にやっていかなければいけませんが、もう少し肩の力を抜いて挑んではみてはどうでしょうか。と、まあこういった真面目なお話ができる谷本でした。

 

最後にハロウィンが近づいてきました!

何と谷本コーチはハロウィンが誕生日!誕生日がハロウィン!みんな自分の誕生日に仮装して街で盛大に祝ってくれてると毎年勘違いしてる谷本です。

 

それではまたYOYOTAKKYU でお会いしましょう!