『夢の国♬』

こんにちは!!(^^)
ペンドラコーチの舘岡です!!


先日、東京に移住して、はじめての夢の国、東京ディズニーシーに行ってきました!!(^_^)
私自身かなり久しぶりに夢の国に行ったのですが、やっぱり何歳になってもディズニーは楽しいですね♬


ちなみに私のお気に入りのアトラクションは7月23日に出来たばかりのソアリンです!!
映像を使って世界中の名所や大自然をブランコみたいな乗り物に乗って旅するアトラクションなんですけど、想像と全然違ってビックリするくらい良かったです!!
映像もかなりリアルで、本当に空を飛んでるような浮遊感だったり、草原エリアを飛んでる時は草の匂いがしたり色々、仕掛けが凄すぎて感動しちゃいました!!(でも3時間待ちはさすがに辛かった……笑)
おっ!!!ちょっと気になるなって思った方は是非ディズニーシーに行ってみてくださいね♪

さて、YOYOTAKKYUでは知ってる方もいるかと思いますが教室後、個人レッスンのコーチが空いている場合、30分個人レッスンも承っております!!
教室終了後、もうちょっとやりたい方だったり、教室で習った事をしっかり仕上げたいなって時などに是非ご利用くださいね!!

これからブログの更新スタッフみんなで頑張って行くので期待しててくださいね!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!