YOYO TAKKYU 5周年パーティー☆

 

こんにちは(^^)

 

今日の担当は梶原です☆

 

GWですね!

皆様はいかがお過ごしですか?

私は、特に大きなイベントはなく、普段通り過ごす予定です。笑

 

そのかわりに . . 先週末に、熱海旅行に行ってきました(^^)

海鮮を食べてゆっくり過ごし、夜は花火大会に行きました。

人も少なく、花火を近くで見ることが出来て、とてもよかったです。

 

伊豆アニマスキングダムにも行ってきました。

ヤンチャ盛りのホワイトタイガーの子どもたちがとても可愛かったです♪

 

みなさまのGWが充実したものになりますように*

 

YOYO TAKKYU はいつもと変わらず営業しております!

この機会にレベルアップ!や、

台貸しも行っておりますので、家族、友達、恋人とワイワイ!

など、卓球をエンジョイする休日もいかがですか♪?

 

YOYO TAKKYU に通っていただいているお客さま限定で、

夜22時から翌朝8時までの夜間の貸し出しも行なっております☆

大変お得となっておりますので、こちらもぜひご利用下さい♪

 

 

少し前のお話にはなりますが、2月にYOYO TAKKYU 5周年パーティーを行いました!

 

ビンゴ大会や、コーチと対戦、などのイベントなどを行い、大変盛り上がりました♪

お客様には美味しいお菓子やお料理を持ち寄って頂き、本当にありがとうございました(^^)

 

従業員一同、より一層気を引き締めて頑張って参りたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

GWも、皆様のご来店お待ちしております!