『H30年度前期中野区チーム卓球大会』

こんにちは♫
『YOYO TAKKYU』のマイペースペン表コーチの川口歌織です。

毎日本当に暑い日が続いていますね!体調管理には気を付けて、この暑い夏を乗り切っていきましょう!

遅くなりましたが、7月14日(土)に『平成30年度前期中野区チーム卓球大会』が中野体育館にて開催されました。『YOYO TAKKYU』からは女子チームが4部に出場し、2勝2敗で5チーム中4位でした。

暑過ぎる環境のなか、『YOYO TAKKYU』は休み時間が無いまま最後まで頑張りました🏓

4部もレベルが高く、周りのチームの方たちもたくさん練習しているんだなと感じました。
後期では、また気持ちを新たに皆さんと頑張りたいと思います♫

チームの雰囲気が良く、1日本当に楽しませていただきました☺︎暑い中、わざわざ応援に来てくださった方、チームの皆さん、本当にお疲れ様でした‼︎‼︎そして、ありがとうございました‼︎‼︎