近所のカレー屋さん

こんにちわ!ちっこいペン表コーチ川口です。

今日はふとカレーが食べたくなり近所のカレー屋『カレーリーフ』に行ってきました!

YOYO TAKKYUの下にある『モーゼ』はみなさんご存知の方多いと思いますがここは知らない方多いと思います。

場所は線路沿いを中野方面に少し入った所です。

味は本格的なインドカレー(カレーそんな詳しくない、、、)ですが美味しいですよ^ ^

たまたま人がいなく卓球場をしていると話したら奥の厨房から旦那さんがぐいっと出てきて興味津々!

本人はされていないそうですが、石川が、水谷が、などよくご存知で嬉しくなりましたね。

ふとカレー食べたくなる時ってありますよね?
皆さんも良かったら!

YOYO TAKKYU
川口

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やました (月曜日, 03 7月 2017 16:16)

    予算はどの位でしょうか?営業時間も知りたいです。

  • #2

    YOYO TAKKYU (月曜日, 03 7月 2017 17:46)

    山下様

    お値段は千円くらいでした。詳細です。
    https://r.gnavi.co.jp/ga39600/