偶然に後輩と

こんにちわ(^^)ちっこいペン表コーチ川口です。

今日はブログというかSNSっぽく書きます。
先日世界のウドちゃん達と飲んでいましたらまさかの明徳の後輩のゴリラ事和田圭輔と遭遇!
ジャパンオープンのコーチで東京に来ていたみたいです。

元日本リーグ信号機材で今は中国電力のコーチをしています。見た目も中身もゴリラですがとっても気のいいやつです。

コーチになりたての頃、信号機材でよく練習してもらってたのを思い出します!

YOYO TAKKYUのコーチにも尾留川コーチ熊中コーチと明徳の後輩がいますが、近いうちに明徳会という名目の飲み会ができたら幸せやなーと思います。もちろん飲むのはオトナだけですよ(^^)

YOYO TAKKYU
川口