初めまして!

初めまして。

 

4月より「YOYO TAKKYU」に入社致しました、板倉健信と申します。

皆様よろしくお願い致します。

入社から2カ月が経過し、温かく優しいお客様方にも恵まれ、ようやく新しい仕事に慣れてきました。

 

新しい仕事と言うと、ん?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実は3月まで他の会社でサラリーマンをしていました。(気になる方は直接聞いてください)

そんな中、縁あって「YOYO TAKKYU」に採用をいただき、4月から勤務させていただいております。

皆様引き続きよろしくお願い致します。

 

さて、話は変わりますが、私の名前について少しご紹介させていただきたいと思います。

私の下の名前についてですが、何と読むか分かりますか?

正解は”けんしん”と読みます。”たけのぶ”ではありません...

上杉謙信や野球の川上憲伸などインパクトのある方と同じ名前なのです。

普段知り合いからは、珍しい名前ということもあり”けんしん”と呼ばれることが非常に多いです。

 

ということで、今は皆様板倉コーチと呼んで下さることが多いですが、今日からは健信コーチと呼んでいただいても構いません!(陽陽コーチのように)

 

初ブログはちょっとした自己紹介をさせていただきました。コーチ紹介の欄に出身地等他の情報も記載してありますので、そちらもあわせてご覧ください。

 

それでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

YOYO TAKKYU

〒164-0003

東京都中野区東中野四丁目4番5号 東中野アパートメンツ203