『フル回転』

こんばんは。東中野にある卓球場『YOYO TAKKYU』のペン表コーチの川口歌織です♫

もう2月になりました…。節分も終わり、川口家は陽陽コーチが毎日大忙しの為、私が鬼になりました‼︎‼︎豆まきが終わってから息子に『ママー!鬼ー!』と言われるので、外ではその言葉言わないでおくれと願うばかりです。

陽陽コーチは年末頃からいろいろな仕事の話をいただき、年明けから毎日フル稼働しています♫スタッフや周りの方に協力していただきながら頑張っています。大変そうですが、今日の朝『忙しいって幸せな事だね☺︎』と言って家を出たので私も嬉しい気持ちになりました。本当にありがたい事です‼︎‼︎これから少しずつ皆様にも報告していていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

さて、今週の2月11日(土)には『YOYO TAKKYU』をオープンして3周年を迎えます。早いような…遅いような…  不思議な感覚ですが、私にとっても濃い3年間でした。陽陽コーチはもっともっともっと濃い3年間ですね‼︎‼︎ 夕方から『3周年パーティー』を行いますので、お時間がある方はお気軽にお越しください。

そして前日の2月10日(金)は東京体育館で『第6回Hinataリーグ』が開催されます‼︎‼︎イベント続きでバタバタですが、忙しさも楽しみに変えて頑張りたいと思います☺︎




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    参加者 (金曜日, 10 2月 2017 18:58)

    3周年おめでとうございます!
    今日も試合に参加させていただきました。
    毎回スタッフの皆さんのやさしさが伝わってくる大会で
    勝っても負けても、なんだかほんわかします。
    ありがとうございます。
    多忙で大変なことも多いとは思いますが頑張ってください。

  • #2

    ☆kaori☆ (土曜日, 11 2月 2017 01:08)

    参加者様♫
    コメントありがとうございます‼︎そして寒い中、試合に参加していただきありがとうございました‼︎‼︎参加していただいた皆様のご協力のおかげで無事に終える事ができました。そして、嬉しいお言葉に感謝です♫
    またこれから一歩一歩頑張っていきたいと思います。