『ご無沙汰しております!』

こんばんは。東中野にある卓球場『YOYO TAKKYU』のペン表コーチの歌織です。

2017年になり1月も半ば…。皆さん良いスタートが切れていますでしょうか⁉︎⁉︎皆さんにとって充実した卓球ライフ、卓球を通して心も体も元気になるよう、私たちも頑張りたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します‼︎‼︎

今週から千駄ヶ谷にある東京体育館で全日本卓球選手権大会が開催されています。ニュースでも試合の様子や結果が放送されているので、知っている方も多くいらっしゃると思います。お客様の中にも『観に行ってきます!』『観に行ってきました!』という声を聞きました。

生で卓球の試合を観るとラリーの速さやハイレベルな戦いにビックリしたり、頑張っている選手に感動して元気をもらえたります。私も大学2年生の時に先輩と混合ダブルスで全日本卓球選手権大会に出場しました。コートに立った瞬間の独特な雰囲気と極度の緊張で何もできないまま終わってしまったのを今でも覚えています。

1年に1度の日本NO.1を決める全日本卓球選手権大会は22日(日)まで開催されているので、お時間のある方は是非試合を観に行ってみてくださいね♫