『2年2ヶ月ぶりに…』

こんばんは。東中野にある卓球場『YOYO TAKKYU』のペン表コーチの歌織です♫

先日、息子を預けて陽陽コーチと2人でお出掛けしてきました‼︎‼︎ 2人でお出掛けなんて息子が産まれてから初めてなので… 2年2ヶ月ぶりです‼︎‼︎この日は少し贅沢なランチをしてきました☺︎あっという間でしたが、久しぶりにリフレッシュできました。

陽陽コーチに『今まで2人で出掛けようなんて考える余裕がなかったね!』と言われ、確かにそうだなぁーと思いました。この2年間は陽陽コーチは卓球場の事、私は育児の事でお互いが必死だったような気がします。

あまり喧嘩をしなかった私たちですが、この2年間のうちに喧嘩もいっぱいしました。その度に自分の大変さのアピール大会になり、傷付く事も言われましたし、私も言いました‼︎‼︎(笑)最近ようやくお互いの大変さを理解する余裕ができて、少しずつ相手を思いやる事ができるようになってきたように思います。

よく『歌織さんは怒ることあるんですか?』と聞かれますが…  ありますよー‼︎‼︎ 限界が来たらブチ切れちゃいますよーー‼︎‼︎ 鬼嫁ですよーーー‼︎‼︎(笑)この間、陽陽コーチには『怖いし面倒くさい!』と言われました。トホホ…。肝に銘じます…。

そんなこんなで、これからも乗り越えなければならない事がいっぱいあると思いますが、時には2人の時間を大切にしながら頑張っていきたいと思います♫

p's  写真は3年前の浦安オープンに『純福会』として出た時のものです。最初で最後の⁉︎⁉︎ペン表夫婦ダブルス組みました☺︎(笑)