『第5回Hinataリーグ!』

こんばんは。 東中野にある卓球場『YOYO TAKKYU』のペン表コーチの歌織です♫

昨日はYOYO TAKKYU主催の『第5回Hinataリーグ』が開催されました‼︎私は朝からもちろんバタバタでして…  寝起きの息子はもっと寝たいので『行かなーい!』と言いだし、乗りたい電車が満員電車で乗れず…。更にバタバタした1日のスタートでした☺︎

そんなこんなで無事に東京体育館に着き、試合がスタートしました‼︎‼︎進行していくなかでいくつか反省点が見つかりましたが、たくさんの方から『楽しかったです‼︎』と嬉しいお言葉を頂きました。本当に嬉しいです‼︎‼︎‼︎

『Hinataリーグ』が参加された皆さんにとって楽しい時間、技術のレベルアップ、今後の課題、新しい卓球仲間との出会いの場になれば幸いです♫

今回もたくさんの方の協力のおかげでスムーズに進行していく事ができました。本当にありがとうございました‼︎‼︎ そして私、息子の面倒をほとんど見ていないような気がします…。(笑)周りの方がたくさん息子の相手をしてくださったので、本当に助かりました‼︎‼︎

次回の『第6回Hinataリーグ』は来年の2月10日(金)に開催です♫皆様のご参加お待ちしています‼︎‼︎