『トホホ…』

こんばんは♫ 歌織です。

夕方、息子と電球とリンスを買いにホームセンターまで行って来ました。広い店内なのでいろんな物に目移りしてしまい、電球は買ったのにリンスをすっかり忘れて全く買う予定ではなかった物を買って帰りました。家の駐輪場でリンスを買っていない事に気付き、そのまま近くのスーパーへ。リンスも買えて、気持ちもスッキリして家に帰りました。そして詰め替えようと思ってパッケージを見るとまさかのシャンプーでした。。。ショックです。。。確認は大事です。。。前も似たような事ありました。。。その時は詰め替えの時点でも気付かず、陽陽コーチに『リンスが泡立つんだけど!』と言われたような気がします。

こんな感じで私の11月がスタートしました☺︎
しかし、今日の午前教室&夜教室では9名の方に来ていただき満員でした‼︎‼︎本当に嬉しい限りです‼︎‼︎

11月からはコーチ2人体制での特別教室がスタートします♫お客様に満足していただける内容の教室になるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいね‼︎‼︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーじ (水曜日, 02 11月 2016 22:10)

    ボクも先日、アマゾンでシャンプーを買ったのですが・・・。箱を開けて見ると、リンスでした!
    みんな同じことをするんですね。
    街はもうクリスマスですよ。楽しみましょう!!

  • #2

    ☆kaori☆ (木曜日, 03 11月 2016 00:21)

    こーじ様☺︎コメントありがとうございます♫
    皆さん同じ経験があるんですね!(笑)今日はちゃんとリンスを買えました!
    もうクリスマスですね☺︎卓球場のクリスマスツリーも早く出さないとです。
    今年のクリスマスも楽しみましょう‼︎‼︎