楽しい1日でした♫

こんばんは♫  歌織です。
今日は午前教室、夕方から個人レッスン・ジュニア教室を担当させていただきました。久しぶりにお会いするお客様もいたので嬉しい&楽しい1日でした‼︎‼︎

そして、皆さんに『ブログ見ましたよー!』っと言っていただきました!ありがとうございます♫
懐かしい写真をもっと見たいとリクエストがあったので、実家に帰った時に探してきますね♫期待はせずに待っていてください☺︎(笑)

話は変わりますが、今日の午前教室のお客様たちとレッスン後に『試合の日に自分の調子が良いか悪いか判断するものは…』という話になりました。私は試合前のフォア打ちの感覚で調子が良いか悪いか、なんとなく分かりました。あるお客様は反転ラケットを回した時にうまく回るか回らないかで分かる…。他には試合中良いボールが入った事に見とれてしまっているか、見とれていないかで分かる…。その他にもラケットの持ち方の癖など面白い話ができました☺︎

このユニフォームを着ると勝てる!この靴下を履くと勝てる!という自分の中のジンクスがあったりしますよね。銀行時代の時に『赤を着ると勝ちやすくなるのは本当なのか?』というテレビの取材があり、私が実験台となって勝った事のない先輩と試合をした事があります。
もちろん赤のハチマキ、上下赤のユニフォーム、赤の靴下、赤のシューズ…  全身赤だらけにされました☺︎試合をすると。。。勝ったんですーー‼︎‼︎‼︎‼︎本当ですーー‼︎‼︎‼︎ヤラセぢゃないですーー‼︎‼︎‼︎但し、1セットマッチでした(笑)  勝ちたい試合の時は試しに赤色のユニフォームを着てみてくださいね♫


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nicki Rondeau (日曜日, 22 1月 2017 16:15)


    fantastic submit, very informative. I ponder why the other specialists of this sector do not realize this. You must proceed your writing. I'm confident, you have a huge readers' base already!