陽陽コーチ試合に出ました!

こんにちは♫  歌織です。
気付けば10月…。今年もあと少しで終わってしまいますね!

さて、9月に陽陽コーチが2つの試合に出場しました。ひとつは9月18日(日)に行われた中野区秋季卓球大会!中野区の試合といえば、4年程前に試合中に両足のふくらはぎがつり、救急車で運ばれ入院となった陽陽コーチ…。それから足がよくつるようになってしまい、今回はどうかなーと心配でしたが『優勝』する事ができました‼︎‼︎応援ありがとうございました‼︎‼︎

この試合にはお客様も何名か出場し、ジュニア教室に来ている子供たちも出場しました。新人の部で2位になるなど、皆さんの頑張っている姿を見る事ができて嬉しかったです!今回、ジュニアの子供たちがみんな初めての試合という事で、私は引率として同行させていただきました。会場で子供たちの初めてのユニフォーム姿を見ると、カッコよくて可愛くて…テンションが上がってしまいました☺︎(笑)みんな予選リーグで負けてしまいましたが、子供たちにとってとても良い経験になったと思います。これからの成長が楽しみです。

もうひとつは9月24日(土)に行われた全日本予選です。代表決定戦のひとつ前の試合で陽陽コーチと南波コーチが対戦しました。1ゲーム目は21点マッチかなと思うほど接戦になりました。結果は0-3で南波コーチが見事勝利‼︎‼︎  見ていて南波コーチの方が勝ちたい!という気持ちが強かったなと思いました。そして、私自身南波コーチの試合への姿勢が素晴らしくて感動しました!陽陽コーチは残念ながら負けてしまいましたが、陽陽コーチらしい試合ができていたように思います。

陽陽コーチも一般の部では最年長の歳になってきましたが、少しずつ進化しながら頑張ってもらいたいです♫応援してくださった方々、ありがとうございました‼︎‼︎