サンリツの森薗美月選手♫

こんばんは。歌織です♫
とーーーっても久しぶりのブログになってしまいました…。またちょこちょこ更新していくので、良かったら覗いてくださいね☺︎

さてさて、昨日はサンリツで活躍中の森薗美月選手がYOYO TAKKYUに来てくれました‼︎‼︎

森薗選手は私と同じ愛媛県出身で、愛媛銀行時代に同じ卓球場で練習をしていました。まだ小学校低学年で卓球を始めたばかりで、毎日元気に一生懸命練習していました。その頃、陽陽コーチも同じ練習場だったので、私と陽陽コーチの中では今でも『小学生の美月ちゃん♡』です。

美月ちゃんが社会人になったなんて不思議な感じですが、日本のトップで活躍している姿は本当に嬉しいです‼︎‼︎陽陽コーチと10年前の頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。これからも頑張ってほしいです‼︎‼︎サンリツの森薗美月選手にも是非注目してみてくださいね☺︎