都民大会

こんにちは。久々の更新です。
昨日都民大会に出場してきました!
都民大会は東京都内の対抗団体戦で中野区代表として出場させて頂きました。

一般、40代、50代、60代、70代の5シングル3点先取です。
この方式。めちゃめちゃ面白い!色んな年代の方と交流できチームとなる。
なかなかないですよね!

もっとこういう大会増やせば楽しいのにと思います。
私が開催しちゃいますか(^ ^)

結果はベスト8での敗退で負けたのは悔やまれますが楽しかったです!

緊張感と本気での動きをするという事が日頃ないので、また足がつりかけましたがなんとかやりきりました。

試合出る前は練習はもちろんしっかりトレーニングして参加しなければなとつくづく思います。

写真は通算10回目くらいに対戦する大串さん。
この人とやるといつも足がつります。クラッシャーオオクシですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒロセ (木曜日, 14 7月 2016 20:28)

    朝早く食パンくわえながら飛び出して行く ちょっぴりお茶目でヤンチャな‥でも とても誠実でなかなかイケメンのパパさんと、、、
    超カワイィィ