東京選手権

こんにちは(^^)
冷え性のちっこいペン表コーチ川口です。

先日東京選手権に出場しました!東京選手権は全日本と同じくらいの高いレベルの大会で私にとっても久しぶりの目標とする試合でした。

仕事の合間をぬってトレーニングランニングや練習をして臨みましたが結果一回勝ち3回戦で敗退。

悔いは、全くありません!なんせ1人の選手として勝負できて最高に楽しかったです。

プラボールにも少しは慣れてプラボールでペン表が勝つ為の方法も少しは見えてきたかな?

卓球場経営・コーチとして卓球に関わる反面、いち卓球人として卓球や勝負を楽しむ気持ちをこれからも大切にしたいと思ってます。

応援ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    為国 (土曜日, 26 3月 2016 14:47)

    陽陽さん、お疲れ様でした。結果は残念でしたが、一般で挑戦し続けるファイティングスピリットは立派だと思いました。

  • #2

    正田惠子 (土曜日, 26 3月 2016 14:47)

    勝ち上がり、おめでとうございます〜

  • #3

    グーグー (火曜日, 10 5月 2016 21:52)

    一般ではなく年代別ならば、優勝狙える。