一週間、、色々やりました。

こんばんは(^ ^)ちっこいペン表コーチ川口です。
今月はHinataリーグから始まり2周年そして実家に帰省とイベント尽くしでした。
実家に帰り楽しむという感じではないですが、親が喜んでくれたのと田舎で何もせずにいる事によりまた気持ちのリフレッシュができました^ - ^
懐かしい写真や親父のヨクワカラナイ自転車に乗ってる写真もみてホッコリ!
からの今日は一年ぶりに美容室に行き(今まではセルフ)YOYO TAKKYU新ユニフォームの打ち合わせ♫
みなさんまじにかっこいいの作るんで期待しててくださーい。

そして夜は予約のアップも致しました。
今月は藤井コーチ小野コーチが多忙の為お休みです^_^
申し訳ありません。

来月もYOYO TAKKYUを宜しくお願い致します。

陽陽卓球
川口