全日本感想

おはようございます(^-^)今日も昼から下のモーゼでスパゲティを食べているちっこいペン表川口です!
昨日は全日本選手権応援ありがとうございました!
選ばれた人しか出れない全日本、見応えあったと思います。でもやっぱり私的には見るよりやる方が楽しいですよね!

妻とも話したのですが初日の全日本を見ていてものすごい単純に思った事。これは否定でも肯定でもなく単純に感想です。

「みんな似たようなプレースタイル」

だなと。勝ってる人は、よりミスしない、より運動神経があり筋力、パワー集中力がある。その違いかなと。戦術的な要素が少なくなってきているのかなと感じました!

まっ上に行けば行くほど個性もでてくるとは思いますが!

個人的にはペンに頑張って欲しいです!難しいのがわかってる分だけ特に笑

何にせよ全日本、そして卓球が盛り上がりメジャースポーツの仲間入りして欲しいですね!

陽陽卓球
川口