顔面

こんばんわ。寒さに弱いペン表コーチの川口です。

旅先のレンタカーのドアを開けるときよそ見していて顔面をドアで強打しました。

高校時代監督に殴られた痛みを思い出しました!

あの頃のストイックな環境を考えたら今は天国です^ - ^

さっ旅から帰ったらまた高校時代の初心に戻って頑張ろう。


しかし僕は絶対我が子を殴れないなぁー。。。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 20 11月 2015 23:10)

    陽陽さん
    こんばんは。コメント失礼致します。私、10年ほど前、愛媛県でお会いした者です!
    僕は今広島でサラリーマンしてるのですが、今日会社の卓球好きな方と卓球の話になり、ふと陽陽さんのことを思い出し、パソコンの前に座ってます!!!
    なんかスゴイことしてらっしゃって、思わずコメントしました!!お会いした頃はただの明るくて優しい兄さんて思ってました(笑)
    これからも大変なことがあると思いますが、頑張ってください!遠くから応援してます(*´ω`)