Hinataリーグ準備

こんばんわ^ - ^ちっこいペン表コーチ川口です。

いよいよ、自分が勝負する場から皆さんの勝負や楽しみを提供する場へチェンジしていく中で、まさにターニングポイントになるであろう試合開催があと2日に迫ってきました(^^)

自分の勝負なら、試合までに何をしたらいいかが明確に見えるのですが、開催はまったくの素人です。

今回沢山の方の協力していただき準備ももう一息の所まできました!


今日もお休みの所を8時間ほどお手伝いして頂きました!
まだ終わってないですがほんとうに感謝です^ - ^

参加した皆さんに満足して頂き、また参加したいと思われる大会になれたら最高ですね!

陽陽卓球
川口