妻,陽向誕生日、結婚記念日^_^

こんにちは!休日になるとなぜか豪雨になるちっこいペン表コーチの川口です!

9月はイベントが目白押し。3日は妻の誕生日&結婚記念日、6日は陽向の誕生日でした!

妻の誕生日の30分前まで卓球の仲間と、陽向の誕生日の1時間前まで協和発酵の方と飲んでいたというあかんたれの父親ですが、なんとか瞬間を迎えられ7日には家族でゆっくり子供服を買い、卓球場でささやかなお祝いをしました^ - ^

幸せに誕生日や結婚記念日を迎えられるというのは、当たり前ちゃうねん!皆さんのおかげやと肝に銘じてこれからも頑張ります!

今から大学の先輩の森沢さんのご好意で、森沢さんが開催する試合にHinataリーグのチラシ配りに突入してまいります!

皆さん飛び込みでも優しくしてねー(^^)

陽陽卓球
川口






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤真紘 (火曜日, 05 12月 2023 13:35)

    陽向と戦いたいです。


    陽向さんと戦いたいです。