『子連れママさん卓球教室』

こんばんは♫  歌織です。
ご無沙汰しています。 久しぶりのブログに少しドキドキです‼︎‼︎(笑)

昨日は月に1度の『子供連れ可能なママさん卓球教室』でした。5名のママさんと5名のお子様が来てくださり、1時間楽しく賑やかにレッスンさせていただきました‼︎

陽陽コーチは教室の手伝いをしてもらいながら子供たちを見てもらい、たくさんの子供たちのパパ役になってました。(笑)『みんな可愛い♡』とデレデレでした‼︎

今回、日頃児童館で仲良くさせていただいてるママさんたちも卓球やってみたい!との事で来てくださいました♫

せっかくなので最後に皆さんと集合写真を撮りたいなと思っていたのですが、すっかり忘れてしまい…  残念です。

自分も母親になって『2・3時間だけでいいから気分転換する自分の時間が欲しいな』と時々思う事があります。毎日子育てで忙しいママさんに卓球で体を動かして、少しでもリフレッシュしていただきたいという想いからこの教室をスタートしました‼︎子育ての話やいろいろな情報交換をして、ママさん教室を通してたくさんの輪が広がっていただけたら嬉しいです。

・お子さんが愚図ったら少し休憩するのもOK。
・お気に入りのおもちゃを持参するのもOK。
・教室後に離乳食を食べさせるのもOK。
・卓球未経験の方も大歓迎‼︎

次回は9月28日(月)に開催します。初めての方もお気軽にお越しください♫

YOYO TAKKYU
    川口 歌織