試合視察

こんばんわ。ちっこいペン表コーチの川口です!
今日は10月20日のHinataリーグに向けて、朝から卓ッキーズさん主催のジョイナストリオマッチに視察に行ってきました。
昔は自分が試合するだけでしたが、運営目線にたつと、進行はうまくいってるかな?皆さん楽しんでるかな?など様々所が気になります。

しかし、さすがは卓ッキーズさん!事前準備は勿論のこと皆さん手慣れてます。
私がHinataリーグでこんなにしっかりできるか少々不安になりますが、やるしかない(^^)

Hinataリーグの要項をたずさえて、飛び込み営業?
ドキドキしながら
「今度試合開催するので宜しくお願い致します」

ドキドキ。。。

「あらっ、いいわね〜見せて」

また知ってる方は
「当日何かやる事あったら手伝うわよ」

皆さん優しい。

しかし世の中そんなにうまくいきません。

「申し込みどうしたらいいの?ネットできないよファックスは?」すみません。私の準備不足です…。まだ申し込み用紙完成してないんです。

しかし、皆さんほんとに卓球好きで良い人ばかりでした。また久しぶりに会えて上手になられてる方もいて私も嬉しくなりました!


10月20日なんとか皆さんが喜んで頂ける試合になるよう頑張ります。

今回ご好意で色々教えて頂いた卓ッキーズの皆さんありがとうございました!



陽陽卓球
川口


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひなた大好き (金曜日, 28 8月 2015 14:57)

    20日は思いがけず親子でお会いし、一生懸命な姿に、心打たれました。勿論試合には参加しますが、他の人も誘ってます。当日、大成功を祈ります。

  • #2

    kaori (金曜日, 04 9月 2015 22:45)

    コメントありがとうございます‼︎‼︎
    まだまだ未熟な私たちなので、試合当日はたくさんご迷惑をお掛けするかと思いますが、また参加したいと思っていただけるような試合になるよう頑張りたいと思います‼︎‼︎
    試合の申し込み、周りの方へのお誘い本当にありがとうございます‼︎‼︎