第四回ひなたリーグ

こんばんは(^^)それはそれはちっこいペン表コーチの川口です!

一昨日第四回ひなたリーグを行いました!
1ブロックしかできず申し訳ありませんでしたが、皆さん楽しかったよと帰って頂きほんとにありがたいです!

優勝は田辺・小谷野(桜桃クラブ・O会)ペン表裏とシェークバックイボのペアです。

派手な技術だけでなくツッツキやプッシュなどテクニックが随所にみられました!
卓球は力ではなく戦術や精神面、サーブレシーブなどのテクニックの要素がかなり大きいスポーツです。だから年齢性別問わず楽しめるし面白いんだと思います^_^

今回のひなたリーグは四回目ですが回を重ねるにつれ、皆さんの上達がみられ、ひなたリーグを開催してよかったな〜とつくづく思います。

最後にひなたを、あやしていただいた皆様、出場して一生懸命幸せしていただいた皆様ありがとうございました。

陽陽卓球
川口