第三回ひなたリーグ

こんにちは(^^)ちっこいペン表コーチの川口です!
先日第三回ひなたリーグをYOYO TAKKYUで開催しました。

優勝は、、、

A小山田・小田中組(卓ッキーズ)
B佐伯・廣瀬組(卓ッキーズ)

おめでとうございます!卓ッキーズさん強いですね!

そしてすみません。写真撮り忘れました~_~;

勝因としてはサーブからの3球目やパターンがしっかりしている事、また記録や卓球ノートをつけるなど勝負へのこだわりが見られた事だと思います。

今回は残念だった方もいらっしゃいますが、回を追うごとに課題を少しづつクリアしていき良くなってると感じました。

ひなたリーグが強くなる為の登竜門になればいいですね☆

試合を開催するのは、うまくいくのか、参加人数が集まってもらえるのか、良い試合になるのか等
毎回考えさせられる事があります。

協力してくださる方や毎回出て頂いている方もいらっしゃいますし、とにかくしっかり準備してこれからも頑張っていきたいです!

陽陽卓球
川口