中野リーグ、中野連盟

昨日は中野リーグでした!

YOYO TAKKYUからは2チーム参加(^^)

とにかく会場は暑くて暑くて、運営的にも熱中症など起きなければと思いましたが、1人だけ熱中症の方がでてしまいました。

試合に勝つには日頃や当日の体調管理をしっかりする事や、暑い中、湿気の中でも調整できる技術も大切ですね。


試合結果はAチームが三部で優勝する事が出来ました!

今後の目標は今回クラブ選手権で優勝したTOMに勝つ事と、今回勝てなかった方がこつこつやって勝てるようになる事です。

あっそういえば最近中野連盟に入りました。

偶然中野に来て中野の人に良くしてもらい、今後も中野でしっかり腰を据えてやっていきたいと思いますので少しでも中野連盟の運営や発展に協力できたら嬉しいです。