妻の教室中は?元ミックスパートナー^ - ^昔の思い出。

https://www.facebook.com/kawaguchi.youyou/posts/816093828482284

河村さんとは高校も同じ高知県で社会人になりミックスを組み全日本で5位になりました。
何か運命めいたものを感じます。

この時は練習も満足にできず仕事もこのままで良いのかと思い、この一年で辞めようと思っていた時期でした。
でも兎に角やれるうちにコツコツ頑張ろうと思いトレーニングや素振りなどでも日々やれたのが良かったです。

このランクで来年の出場権を得てもう一年やろうということで、結局5年続けて今に至ります。

正直大変な事はたくさんありましたが、その時その時にこのランクのように良いきっかけがあり、辞めずに続けれて今があると思ってます。

さーこれからは卓球場をしっかり続けれるように、持ち前のしぶとさと運で頑張りますよー^_^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コージ (月曜日, 04 5月 2015 22:42)

    小さなツキが大切なんですよね!
    陽陽卓球はいま来てます!、パワーポイントですよ!!
    さぁー僕も、陽陽卓球に通って、パワーを頂きますよ!(^O^)

  • #2

    ★kaori★ (火曜日, 05 5月 2015 21:07)

    コージさん♫
    いつも本当にありがとうございます!!
    『YOYO TAKKYU』がパワースポットの場所となるように頑張ります!!
    お互い頑張りましょう♫

  • #3

    Javier Bushong (火曜日, 31 1月 2017 23:08)


    Quality content is the main to interest the visitors to go to see the website, that's what this site is providing.