『ママさん教室』

こんばんは♫  最近、食べ過ぎで顔がパンパンな歌織です…。(笑)

先日、『ママさん卓球教室』の第1回目を開催しました‼︎‼︎  1歳のお子さんを連れたママさんたちが来てくださいました。

慣れない場所という事もあって、ママから離れないお子さんを抱っこ紐で抱っこしたまま卓球するママさんもいれば、左手でお子さんを抱えてマシーン相手にドライブ練習をするママさんもいて、本当に頼もしいなと思いました‼︎‼︎

温泉卓球ぐらいしかした事がないと言われていましたが、皆さんとても上手でした‼︎しっかり体を動かしてリフレッシュされていたので、私も楽しくレッスンさせていただきました。

キッズスペースがありますのでお子さんはその中でおもちゃで遊んだり、お昼寝したり…  自由に使っていただいて大丈夫です。

卓球で体を動かしてリフレッシュし、ママさん同士の輪を少しずつ広げていけたらいいなと思っています♫

初心者の方も大歓迎ですので、興味のある方はお気軽にお越しください。

『YOYO TAKKYU』
        川口 歌織