皆様もうお気づきかと

思いますが、、、私と妻のブログのクオリティの差。。。

いいんです。少しくらい文章の節々があれっ?って思われても、いいんです^ - ^


 
ブログも卓球も性格がでるもんですね!

このアンバランスが逆に夫婦のバランスをとってるのかも?

因みに私が卓球に向いていると思うタイプの性格は、『繊細かつ大胆タイプ』

です。。。


と、まあこんな感じで今後もブログ書いていきますが今後も宜しくお願いします(^^)

あっ写真はジュニア教室での妻です。

子供をおんぶしながら球出し。

最初はプライベートはあまり入れずにしようと思いましたが、、、だってなんせ人出不足。手伝ってもらわなきゃやってけまへん。

子育てしながら手伝ってくれる妻に感謝ですね(^^)

しかし良くも、悪くも?アットホームな卓球場になってきましたね^_^

皆様今後とも、こんなYOYO TAKKYUですが宜しくお願いします。


陽陽卓球
川口




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Pay-chan (土曜日, 18 4月 2015 13:33)

    Good!

  • #2

    ★kaori★ (火曜日, 05 5月 2015 21:08)

    Pay-chanさん♫
    ありがとうございます!!