『家族写真』

こんばんは♫ 歌織です。

昨日、知り合いの高橋さんに家族写真を撮っていただきました。夕方からだったので、それまで陽陽コーチは息子と東京選手権の試合会場へ。私は用事があったので新宿へ。いつも息子と一緒なので、離れて過ごす時間が不思議な感じがしました。

早めに用事が終わったので、行ってみたかったお店に入って1人でぜんざいを食べました♫息子はどうしてるかなぁーと気になりましたが、久しぶりにゆっくりお茶をしてリフレッシュできました‼︎‼︎息子もお利口さんで陽陽コーチと過ごしていたようで安心しました。

そして高橋さんに素敵な家族写真を撮っていただきました。毎年、この時期の恒例行事にしたいと思います。

高橋さんのスタジオはとても居心地が良く、いつも誰かがいらっしゃいます。『YOYO TAKKYU』も高橋さんのスタジオのように、自然に人が集まるような居心地の良い場所にしたいと思います♫