応援ありがとうございました

東京卓球選手権1回戦は3ー0で勝ち。2回戦は3ー0で負けました~_~;
プラボールに慣れてないことも含め日頃の練習は嘘をつかないですね。

2回戦の相手は高校チャンプの吉村くんでした。高校生と思えない落ち着きと自信でした。

1・2セットはまだどういうプレーで攻めるか迷っている所がありましたが、3セット目はもう少しで崩せるかな?という所まで行きましたが、勝負所での駆け引きなどで劣ってました。

二足の草鞋は甘くないですが、試合の現場に行くのもまた楽しいし、チャレンジやと思ってます。また何か試合に出る事があればしっかり準備して、今回よりも良い試合をしたいです。

応援ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R (金曜日, 13 3月 2015 23:15)

    お疲れ様でした!
    1人で試合見に行ったのは初めてで心細かったので、歌織さんと会うことができてよかったです。
    川口コーチの試合見ることができてよかったですし、女子の試合もたくさん見れて、とても勉強になりました。
    長時間ありがとうございました。

  • #2

    kaori (日曜日, 15 3月 2015 20:40)

    Rさん★
    長時間の応援ありがとうございました‼︎‼︎
    息子の相手もしてくださってありがとうございました‼︎
    また機会がありましたら是非見に来てくださいね♫