★ありがとうございました★

こんばんは♫  歌織です。
陽陽コーチに引き続きブログ更新です。

今日は東京選手権大会がありました。お忙しい中わざわざ会場まで足を運んでくださった方、応援メールや声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました‼︎‼︎

陽陽コーチが大きな大会に出るのは久しぶりなので、見ている私もドキドキしました。そして『怪我だけはしませんように‼︎』と強く思いました。

試合を見ていると、今と私たちの時代との技術のギャップがありすぎて衝撃的でした‼︎‼︎あとペンの選手が本当にいません…。なんだか寂しいですねー‼︎‼︎

陽陽コーチも一般の部では最年長の方になりますが、また挑戦者として頑張ってほしいなぁーと思います。

あと、息子に陽陽コーチの試合を見せてあげたかったのですが、1・2回戦とも試合が始まる前に寝て、終わった瞬間に起きてました♫(笑)息子にもたくさんの方が声を掛けてくださり、本当にありがとうございました‼︎‼︎