『重い。。。』

こんばんは♫  歌織です。

今日、エルゴの抱っこ紐を初めておんぶにして使ってみました。ちゃんと出来ているのかなぁー⁉︎⁉︎何か違う気がするー!

このスタイルでしばらくジュニア教室をしましたが、背中が重たくてなかなかボールが打てませんでした。。。(笑)

この後、親切なジュニアのお母様が息子の面倒を見ていてくださいました。本当に感謝です。息子もお利口さんで待っていてくれたので助かりました。

最近、ジュニア教室に見学に来られる方や体験に来られる方が増えています。卓球に興味をもってくれて嬉しいです‼︎‼︎

これからも子供たちが楽しみながら卓球の技術だけではなく、心も成長していけるような時間にしていきたいです。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コージ (月曜日, 02 3月 2015 22:26)

    アットホームな陽陽卓球が大好きです!
    これからも、その調子でスクール続けてくださーい!
    o(^▽^)o
    親子卓球教室もありですよ!(^O^)

  • #2

    kaori (火曜日, 03 3月 2015 13:19)

    ⭐︎コージさん⭐︎
    いつも本当にありがとうございます‼︎
    そう言って頂けて幸せです‼︎‼︎ これからも頑張ります⭐︎
    親子教室… 実現出来るように頑張りますね♫