『ジュニア教室』

こんばんは♫  歌織です。

今日はジュニア教室の日でした。毎週月曜日と金曜日の17:15〜19:15までの2時間がジュニア教室となっています。

初心者で始めた子もいれば、卓球を始めて何年も経っている子もいます。

恥ずかしいのか挨拶をしても返事がなかなか返ってこない…。体操をしても声が小さい…。元気がない…。そんな日々もありましたが、子供たちも少しずつ打ち解けて賑やかになってきました‼︎‼︎ラケットを動かすよりもずっと口を動かしている元気な子もいます♫(笑)レッスン中は『コラー‼︎』と注意する時もありますが、元気があって可愛いです♡

子供たち同士が仲良くなり、試合になるとライバルとして意識するようになってきているので良い傾向だなと思います。
これからの子供たちの成長が楽しみです‼︎‼︎

※写真は小さい頃の陽陽コーチです。
この頃の試合のビデオを見せてもらいましたが、小さい体に大きなラケット…。3球目は全て全力でスマッシュしてました♫(笑)