明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
また年末年始は沢山の方にご来店頂きありがとうございます^_^
昨年を振り返ると、本当に沢山の方に支えて頂いたなと心から思います!
ひたすら感謝です。
今年は支えて頂いた方に少しでもお返しができるよう、また周りの方に少しでも幸せになってもらえるよう私自身も楽しみながら頑張ろうと思っております。
今年も宜しくお願い致します。

話は変わりますが5日から奈良の実家に帰ってました。
僕の父が陽向に会うのは初めてでしたが、仙人みたいな顔でニヤッとしながら喜んでくれました^ - ^
父親になって思うのは、こうやって先祖代々受け継がれて今の私や陽向がいるねんなと、不思議やなーと。
当たり前の事ですが何か考えると不思議ですね。
実家では書き初めをしたり、初詣に行ったりしましたが基本ひたすら寝てました。
たっぷり充電もできた事やし明日からまた突っ走ります。
宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹本大鶴 (木曜日, 15 1月 2015 11:33)

    明けましておめでとう!卓球人生を誰よりも愛し選手としてオーナーとして、しっかりとした目標を持って精進し頑張っている陽々君、おめでとう!長男・陽向君の誕生、お父さんになって心からおめでとう!!そして、沢山の人から励まされたり勇気をいただいたり…沢山の人の出会いに感謝しながら頑張っている貴君はじつにすばらしい!!見目幸子さんからいろいろと貴君の活躍振りは聞いていたのですが…小学校時代、夜遅く上六卓球センターから練習を終えて帰宅の電車で見た姿は今でもはっきり脳裏に残っているよ。「川口君はきっと卓球人生を歩むだろうなぁ!と…」   奈良・桜井の竹本のおっちゃんより