☆ヨーヨーキッチン☆

こんばんは♫  妻の歌織です。

私の地元である愛媛県松山市にこの春オープンしたお店があります。

その名も『ヨーヨーキッチン‼︎‼︎』(笑)

なんだか自然と親近感が湧きます♡

どうやら美味しいご飯が食べられるお店のようです♫    
気になるので、いつか行ってみたいと思います‼︎‼︎


『ヨーヨーキッチン』
 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コージ (土曜日, 09 8月 2014 00:19)

    どーも!!お久しぶりです!!
    陽陽さんからはお子さんが駄々をこねていると聴いていましたが
    元気ですか\(^o^)/
    そちらは土砂降りとみたいですが流されないでくださいね(´・_・`)
    とても、おしゃれなお店ですね☆彡
    ぼくも、是非行ってみたいです♡
    では、ごきげんヨー!!

  • #2

    ☆kaori☆ (土曜日, 09 8月 2014 11:28)

    コージさん☆
    お久しぶりです。私は元気ですっ‼︎‼︎そして、四国は台風直撃のようです↓↓↓(泣)
    赤ちゃんは早く産まれて来たかったようですが、もうちょっとだけお腹の中で辛抱して
    もらっています(^O^)/ いよいよという感じになってきて、毎日ドキドキです♫
    松山に来られる機会がありましたら『ヨーヨーキッチン』を覗いてみてくださいね‼︎

  • #3

    コージ (土曜日, 09 8月 2014 20:48)

    日々、(((;゚Д゚)))ドキドキのなか返信ありあとうございます♫
    陽陽ジュニアが生まれるの、こちらでも楽しみにしていまーす!!
    がんばってください\(^o^)/
    吉報待ってます(o ̄∇ ̄o)♪