☆箱根旅行☆

こんにちは♫  歌織です。

先日、箱根旅行に行ってきました。
陽陽コーチは2月に卓球場をオープンしてから初めての2連休でした。

温泉にゆっくり入って美味しいご飯を食べて…   またまた温泉に入って…。
久しぶりにゆっくりした時間を過ごさせていただきました。陽陽コーチもかなり癒されたようで、ひたすら寝てました♫(笑)

リフレッシュさせていただいたので、これからまた『YOYO TAKKYU』がより良い卓球場になるよう頑張りたいと思います‼︎‼︎



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コージ (日曜日, 06 7月 2014 20:35)

    こんばんは♪
    箱根旅行、ほっこり楽しい旅行だったようですね。o(^▽^)o

  • #2

    ☆kaori☆ (火曜日, 08 7月 2014 17:55)

    コージさん☆
    ほっこり癒された旅行になりました♫
    また次の旅行に行ける事を楽しみにコツコツ頑張ります‼︎‼︎

  • #3

    コージ (水曜日, 09 7月 2014 09:55)

    次回の旅行は、すこしにぎやかになるのかな(^O^)