☆ワールドカップ☆

こんばんは☆  妻の歌織です。

サッカーのワールドカップが開幕しましたね♫    しばらくゆっくり眠れない日が続きそうです。

陽陽コーチも日本代表のユニフォーム… 買っちゃいました‼︎‼︎

日本代表の試合の日は、このユニフォームを着てレッスンさせていただきまーす☆

お客様で日本代表のユニフォームをお持ちの方も是非着てレッスンに来られてくださいね☆(笑)

4年に1度のワールドカップ♫頑張ってもらいたいですね‼︎‼︎


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コージ (土曜日, 14 6月 2014 21:48)

    香織奥様、こんばんは(^O^) 体調はいかかですか?
    それにしても、追い込みますねぇー(^O^)今日も、多少迷っていた見たですが・・・。
    ここまで書かれたら、陽陽コーチも後戻りはできませんね!!(^_-)-☆
    わたくしも本日、日本代表ユニフォームを新宿のadidasショップで買っちゃいましたよ\(^o^)/
    (8,900円+税)あしたは、ユニフォーム着てレッスン受けさせて頂きますので
    よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ユニフォーム効果で明日のレッスンも3割・4割・5割増し\(^o^)/

  • #2

    ☆kaori☆ (日曜日, 15 6月 2014 22:52)

    コージさん☆
    体調は大丈夫ですよ♫ いつも本当にありがとうございます‼︎‼︎
    今日のコージさんの日本代表ユニフォーム姿☆見た瞬間ビックリと同時にとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 主人も心強かったと思います‼︎(笑)
    ユニフォーム効果はいかがでしたか⁇(^O^)/

  • #3

    コージ (月曜日, 16 6月 2014 00:34)

    こんばんは!
    ユニフォームの効果は抜群です!いつもより、バックのストロークが冴えました。(^O^)
    ワールドカップ開催中は僕もこのユニフォームで受講しようと思います!((o(´∀`)o))
    がんばれ!日本!!
    それにしても、応援のためにユニフォームを着ていたのにサッカーの試合状況もわからず
    ガシガシと卓球練習・・・。なにか、矛盾を感じつつも・・・。(-_-;)
    もし放送を聴いていたらこの枠のレッスンは中止になっていたことは言うまでもありません。(^_-)-☆