お誕生日

えっ??誰?誰?ハイ私小さいながらも32歳になりました★

32歳になる瞬間は。。風邪のため爆睡していました!

 

いやーいつもイベント時には風邪をひいていましたがまさかの誕生日まで。。

 

32歳は卓球場はもちろんの事、色んな人生の転換期になりそうです。

 

忙しくて日々やる事も多くてこれから責任ももっと多くなるやろうけど、、、日々楽しいし楽しみです★

 

ほんと仕事・プライベート・家族沢山の方のおかげやなと心から思います。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    友永親子 (水曜日, 23 4月 2014 01:09)

    お誕生日おめでとう

  • #2

    コージ (水曜日, 23 4月 2014 19:26)

    誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    1年間、健康に注意しでガンバってください!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #3

    kaori☆haha (月曜日, 28 4月 2014 00:00)

    お誕生日おめでとう♪
    三十路に入ると体力がガクッと衰えちゃうから用心用心!
    充実した日々を送ってますね。
    何よりです(^o^)