新コーチ

ホームページでも書いていますが、YOYO TAKKYUに新コーチの藤木コーチを迎え入れる事になりました。

 

彼とはまだ原田鋼業時代に嫁の実家の愛媛に行った時に卓球場にコーチで来ていて、そこで試合をしてそれ以降試合会場で会っても、人なっつっこい笑顔で挨拶をしてくれて爽やかでできた子だなと思っていました。

 

愛媛で会った時は強いといっても、トップではなかった藤木くんですが、中央大学に入りメキメキ実力を伸ばし日本の学生のトップと中国人留学生を入れた大会で準優勝、何かの試合で松平に勝ったとか勝たないとか?

 

自分自身の経験でもわかるのですが、ある程度自立した中で更に強くなる為には、練習はもちろん私生活のストイックさや情熱など様々な事が必要だと思います。

 

そんな藤木くんが決まった時はほんとに嬉しくて、働きやすくそして社会人になる為の勉強の場にもなる職場にできたらなと思いました。

 

皆さんも現役バリバリの(来年日本リーグチームに入社)藤木コーチのコーチングいかがですか?