モーゼ

えっ?モーゼってなんのこっちゃいと思いますよね。

 

実は卓球場の下にあるパスタのお店なのです。

 

挨拶行かなきゃ行かなきゃと思いながらなかなか行けずやっと今日行ってきました。

 

代表の方は少しこわもて風のお兄さん。

 

『挨拶遅くなりすみません。上の卓球場の川口と申します』

 

と少しどきどきしながら切り出すとニコッと笑って『よろしくお願いします』と。

 

ふーまじによかった〜!!

 

そのままランチ食べてきました。

 

モーゼさんは開業40年で東中野の人気店だけあって、あっパスタってこんなうまいんやと思うくらい最高に美味しかったです☆

 

実はYOYO TAKKYUが入っているビルはなかなか面白く二階にはタップダンス、キックボクシング、ネイル、ヨガ?など、一階には飲み屋やカフェ・パスタ・蕎麦などの飲食店が入っているんです。

 

他の店舗の方とも仲良くなりこのビル盛り上げていけたら面白いですね☆

 

ブログで近辺の飲食店や色んな情報もこれからどんどん取り上げていきますね♪