全日本選手権

全日本選手権終わりましたね!私は出れませんでしたが試合会場に行くとあれっペン表でコーチ30代で来年出たらめちゃカッコいいんちゃうかな?来年またチャレンジしよかなと思いました☆

 

全日本はじっくり見る事は出来なかったですが、その中でもすごいなと思ったのは吉田選手です。

 

誰もが一線は退いてもう勝てないと思っていたが3位!!

 

吉田選手の何歳でもどんな戦型でもやるんだという意識の高さが垣間見えた試合内容と成績でした。

 

もちろん技術もすごくてさらっと勝つ選手もすごいのですが、何故か自分の性格上こういう選手に頑張って欲しいと思ってしまうんですよね。

 

よしっ私は全日本とは舞台は違いますが卓球場の成功目指して頑張るぞ☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    友永親子 (水曜日, 29 1月 2014 01:10)

    いくつになってもチャレンジ大賛成❗️
    きっと30代➕コーチ目線の新たな発見があるよ。それを生徒さんに伝えられたらイイね。来年の全日本期待してるよ

  • #2

    k-yoyo (日曜日, 02 2月 2014 21:28)

    友永親子さん
    お世話になりました☆やよい軒懐かしいですね笑
    そうですね。少しでも僕の経験や何か伝えれたらいいです。
    友永さんには大丈夫ですって常に言いますから 笑