駅近

 卓球場を出す事になって皆様に「どこにだすんですか?」「駅から近いですか?」「応援してます」

などたくさんの反応を頂きました☆

ただただありがたいです。

 

最近の進捗状況としましてはハードの面ではオーナーさんにスケルトンにして頂きその後内装屋さんに入ってもらい見積もりをとって頂いています。

 

またソフトの面では少し時期早々ではありますがお手伝いして頂く方とコンタクトをとってます。

 

これからどう完成して行くのか楽しみで楽しみでわざわざお店の前通って帰ったりしてます 笑

 

少し店外の様子をアップしてみますね♪

 

写真の左が東中野駅、右のコンビニのビルの二階が卓球場が入るビルです。

なんせ駅近いということでいいんじゃないでしょうか?

 

同じ階にはキックボクシングジム、ダンススタジオ、シューズのお店が入っておりスポーツ色満載です☆

下の一階には飲み屋、カフェ等の飲食が入っています。

 

後はどれだけいいお店にするかですね。面白くなりそうです!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    友永親子 (木曜日, 26 12月 2013 15:29)

    今メッチャ楽しいでしょ〜
    どんな事も最後は川口さんの人柄です。
    感謝の気持ちを忘れないで
    これからも頑張れ

  • #2

    川口 (土曜日, 28 12月 2013 13:03)

    友永親子さん

    体調は大丈夫ですか?
    あーしよこーしよ楽しいですよ☆
    ありがとうございます。ほんと感謝と初心忘れず頑張りたいです。
    今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

  • #3

    大塚規之 (月曜日, 30 12月 2013 13:59)

    オープンが待ち遠しいですぅ。
    準備が大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

  • #4

    川口 (火曜日, 31 12月 2013 16:40)

    大塚さん

    ありがとうございます☆
    まだそこまでは忙しくはないですが一月に入るとどっと動くと思うので楽しみです。