報告

婚姻届け以来の緊張!
ついに卓球場賃貸契約しました。
小学校から卓球はじめて実業団まで数十年。卓球という一つの道を突き詰めようと努力してきましたが、その後自分の人生やセカンドキャリアに迷う時もありました。

でも卓球を通して知り合った人のおかげで今の自分があるし、卓球に恩返しじゃないけど自分は卓球で生きていくと決めたので卓球場を出します。
不安な面やびびってる面もいっぱいありますが、お世話になった方や仲間、卓球好きな人に気軽に来てもらえるような卓球場にしたいです。

今後共よろしくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さくら (土曜日, 30 11月 2013 14:04)

     突然なことに驚きました。不安なことあるでしょうが 陽陽コーチの人柄に 人が集まると思います。オープン日決まりましたら ブログで教えてください。 平日でしたら 有給とって行きます。

  • #2

    toshiko (月曜日, 02 12月 2013 11:00)

    川口さん おめでとうございます!
    とうとうですね! 楽しみですね!
    これからますますお忙しくなるかと思いますが
    体調にはご留意の上頑張ってください!!

  • #3

    川口陽陽 (金曜日, 13 12月 2013 12:34)

    さくらさん
    不安と期待と小学生みたいな状況です笑
    はいっまた詳細等ブログで書きますね。
    毎日やりますのでいつでも来て下さいね。お待ちしております。

  • #4

    川口陽陽 (金曜日, 13 12月 2013 12:35)

    toshikoさん
    ありがとうございます!いよいよっこれからが楽しみです。
    風邪だけはほんと注意して頑張ります。