社会人予選

 先日社会人予選がありました。見事に予選敗退。昔は本戦でランクに入ってたというプライドもあり切ない気持ちもありますが勝負の世界、今の力はこんなもんやという事です。。

 

敗因は受けに回り僕の攻撃的なプレースタイルが出来なかった事。

 

できなかった理由は勝負に入り込める精神状態に持っていけなかった事です。

 

僕の卓球は努力と集中力と切れ味の卓球なのにセンスある人みたいなプレーしてたらあかんなと、自分のプレーに徹しろという事ですね。

 

試合出るのも辞めよかなと思う時もたまにありますが、負けたまま出ないのも悔しいので次はリベンジしたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    toshiko (木曜日, 25 7月 2013 12:19)

    予選お疲れ様でした。今回の結果は残念でしたが、次に向けてまた頑張ってください!!

  • #2

    友永こずえ (金曜日, 26 7月 2013 01:47)

    どんな事でも退き際って難しいね。
    納得出来るまで頑張れ❗ペンの星

  • #3

    川口 (日曜日, 28 7月 2013 11:19)

    toshikoさん

    応援ありがとうございました☆
    東卓リーグでリベンジしたいですね!!
     
    友永さん

    そうなんですよね。卓球とか試合とか好きなのでなかなか辞めれないですね。
    ありがとうございます。もうちょいがんばりまーす☆